2015年12月1日火曜日

【レポート】南雲ベーカリーの納豆コロッケパン食べました。


AKB48の”私たちの物語” 第127話「新潟日本酒物語」に登場した納豆コロッケパン。

AKB48の”私たちの物語” 第127話にNGT48メンバー出演!






納豆コロッケパンは、南雲ベーカリーさんの看板メニュー。






その南雲ベーカリーさんですが。
数日前の新聞に。







年内閉店。
悲しすぎます!
というわけで食べたことのなかった納豆コロッケパンですが。
行ってきました。







車も結構停まってました。
人気ということで売り切れも心配でした。







営業中でした。







10人くらいの列ができていて、数分待たされました。
時刻は12:00くらいだったと思います。
店内。







人気のコッペパン。







どれにしようか悩んで、納豆コロッケパンときんぴらマヨネーズを購入。
どちらも160円。







購入後、食べてみると。
コロッケの中に納豆の粒がたくさん入っていて、新鮮なお味。
確かに人気メニュー、うなずけます!






きんぴらも味付けがしっかりしていて、美味しい。
両方とも納得。






年内で閉店なんてもったいない。
列ができるのもわかる気がします。
閉店前にもう一度買いに行きたい(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿