2015年11月13日金曜日

第7回 NGT48のみんな神対応‼︎ラジオあくしゅ会‼︎


今日は山口真帆さん、中井りかさん、太野彩香さんの3人。
内容を抜粋してみました↓

●趣味
 山口真帆・・・美少女の画像集め、鑑賞。
 中井りか・・・みるきーさんの画像を見てニヤニヤするのが好きです。
 太野彩香・・・新潟のいろんなとこに行くのが楽しみです。

●合格発表時の感想
 山口真帆・・・ひゃーってなった
 中井りか・・・返事もおぼつかず
 太野彩香・・・自信満々だった

●センターに立って歌いたい曲
 山口真帆・・・ハート型ウイルス
 中井りか・・・ジッパー
 太野彩香・・・ギンガムチェック

●ハマってること
 山口真帆・・・献血
 中井りか・・・カラスと会話をすることw
 太野彩香・・・新潟のいろんなとこに行くこと(イタリアン)

●癒しの一言
 山口真帆・・・ご飯にする?お風呂にする?それともトイレ掃除?
 中井りか・・・おかえりなさい。お疲れ様。りかと一緒にチャプチャプしよ。
 太野彩香・・・おかえり。今日も1日お疲れ様。いつも大変だけど、私に何かできることがあったら何でも言ってね。

今日は「言い訳Maybe」「カッコ悪い I love you!」「NGT48」が流れました。

まとめ → まとめページへ
ホームページ → NGT48のみんな神対応‼︎ラジオあくしゅ会‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿