2015年9月28日月曜日

NSTまつり in NST本社、万代会場


2015年9月26日(土)、2015年9月27日(日)に行われたNSTまつりですが、NGT48がイベントに登場しました。




メンバーは中村歩加さん、水澤彩佳さん、小熊倫実さん、大滝友梨亜さん、高橋真生さんの5名でした。

NGT48が登場したのは9月26日(土)でライブ、トークショーが午前(NST本社)、午後(万代会場)の2回行われました。

初披露の曲もあり、大盛り上がりでした♪トークショーも質問コーナーなどがあり、メンバーのことが聞けて楽しかったです。
小熊倫実さんはカワイイですね〜なんと12歳らしいです。12歳でステージに立って踊ってるってすごくないですかー
水沢彩佳さんはNGT48の1期生で最年長の20歳!小熊さんとは8歳差ですね(笑)
万代会場では、大滝友梨亜さんが嬉しかったのか、悲しかったのか泣いていました。泣き顔もカワイイですねー
今日のメンバー5人は新潟県出身者を集めたらしいですね。

万代会場ではライブのあとNGT48劇場支配人の今村悦朗氏が登場!
年末のNHK紅白歌合戦にNGT48を少しでも出演させたいので、NHKに交渉すると言われていました。
最後に「紅白歌合戦出演が実現できなかったらごめんなさい」と、付け加えていました(笑)
トークショーのあとにも今村氏は登場。
「このまま終われないのでもう一曲」と言って、最後に本日3度目の楽曲「NGT48」が歌われ、大いに盛り上がりました♪ 今後が楽しみなNGT48でした(^^)

NSTまつり公式ホームページ →→→ NSTまつり











0 件のコメント:

コメントを投稿