2015年11月6日金曜日

第6回 NGT48のみんな神対応‼︎ラジオあくしゅ会‼︎


今日は、水澤彩佳さん、西村菜那子さん、菅原りこさんの3人。
内容を抜粋してみました↓

●趣味
 水澤彩佳・・・母親の白髪抜き
 西村菜那子・・・駅伝観戦
 菅原りこ・・・ダンス、タップ

●合格の時の気持ち
 水澤彩佳・・・番号が29番だったんで肉呼ばれたわ!と思った。
 西村菜那子・・・最後に呼ばれた。絶対に受かんないと思った。泣いて嬉しかった。
 菅原りこ・・・驚いて一回後ろによれってなった。

●どんな制服に憧れていますか?
 水澤彩佳・・・スチュワーデス
 西村菜那子・・・セーラー服
 菅原りこ・・・フルーツのコスプレをしたい(苺のかぶり物とか)

水澤彩佳さんの披露 キャベツの中から青虫でたよ!

●癒しの一言
 水澤彩佳・・・一緒にラーメンたべいこ。あ、餃子は半分こしようね。
 西村菜那子・・・お仕事お疲れ様。明日からも頑張ってね。
 菅原りこ・・・お仕事お疲れ様。明日からも頑張ってね。

水澤彩佳さんの誕生日のお祝い。
抱負は「今年こそは食い意地をはりません」

今日は「大声ダイヤモンド」「RIVER」「涙サプライズ」が流れました。

まとめ → まとめページへ
ホームページ → NGT48のみんな神対応‼︎ラジオあくしゅ会‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿