2015年11月28日土曜日

第9回 PORT DE NGT 劇団おぎゆかの上演ありw


今日は荻野由佳さん、清司麗菜さん、宮島亜弥さんの3人。
内容を抜粋してみました↓

●1分間の自己PRタイム
 荻野由佳・・・新潟に慣れてきました。キュウリの浅漬けとピザが好きです。
 清司麗菜・・・歌に自信あり。
 宮島亜弥・・・メンバーの中で体が硬いので頑張ろうと思います。ネガティブ。

おぎゆかは兄と弟の3人兄弟。
劇団おぎゆかの設定はおぎゆかが決めてる。

●オーディションで歌った歌
 荻野由佳・・・バイトAKB1年を経てドラフトでNGT48指名
 清司麗菜・・・HY NAO
 宮島亜弥・・・大原櫻子 明日も

劇団おぎゆかの入部条件は、滑っても気にしない、変顔ができる、根性のある、恥ずかしがらない、キュウリの浅漬けが好きな人。
劇団おぎゆかの上演ありw

●個人的な夢
 荻野由佳・・・歌って踊れるエンターテイナー
 清司麗菜・・・ソロでデビュー
 宮島亜弥・・・メイクさん

●NGT48宣言
 荻野由佳・・・NGT48がまずは新潟の皆さんに愛してもらえるようなグループになりたくて、日本中に、世界中にも羽ばたいていけるような世界一のアイドルになりたいです。
 清司麗菜・・・今以上にパフォーマンスを磨いて、どこにいても目立てる人になりたいです。最終的にはAKBさんを超えたいです。
 宮島亜弥・・・48グループの中では一番面白くてみんなを元気にさせられるようなアイドルになっていきたいなと思っています。脱ネガティブ。

今日は「NGT48」「希望的リフレイン」「Beginner」「初日」「コップの中の木漏れ日」が流れました。

まとめ → まとめページへ
ホームページ → PORT DE NGT





0 件のコメント:

コメントを投稿