2016年9月25日日曜日

【レポート】リーディングシアター「恋工場」


9月25日(日)にリーディングシアター「恋工場」を見に行ってきました。



メンバーはNGT48の北原里英さん、荻野由佳さん、高倉萌香さん、中井りかさん、西潟茉莉奈さんでした。
みんな可愛かったです。
朗読劇はきたりえ以外は初めてだったんですけど、きたりえ以外のメンバーは言葉に少しつかえたりwもしてましたが、さすがにきたりえはつかえることなく最後まで演じてました。
声はみんな通っていて聴きやすかったです。
入場前のくじ引きで優先退場権が当たったので、帰りのお見送りは最初の方に受けられました。
NGT48劇場以来のお見送りで久しぶりで緊張しましたが、やっぱりお見送りはいいもんですね。
メンバーと言葉が少し交せたり、目があったり。
最後はNGT48の5人バージョンの生写真を購入しました。
今度はテレビドラマで5人を見たいです(出演された方もいますが)。








0 件のコメント:

コメントを投稿