2016年3月12日土曜日

荻野由佳さん、奈良未遥さんの3/12写真会レーンアピール動画【レポート】


2016年3月12日(土)に幕張メッセで行われた写真会のアピール動画です。
荻野由佳さん、奈良未遥さんがレーン紹介しています。
推しメンの方は行かれた方もいるでしょうか。
【レポート】
大写真会に参加してきました。
会場は幕張メッセです。
曇ってますね。



朝早いのに結構な人がいました。
そもそも個別握手会に参加するのは初めてだったので勝手がわかりませんでしたが、飲食コーナーがあったり、会場のマップやメンバー別の握手の時間などが詳細に書かれたボードがあったり親切だなという印象でした。
大写真会なのでメンバーとツーショット写真を撮り、握手と会話をし、もう大満足ですね。
メンバー絶賛のITEMAEカレーも気になりました(後で知ったので食べてませんが)。








0 件のコメント:

コメントを投稿