2015年11月7日土曜日

第6回 PORT DE NGT


今日は菅原りこさん、日下部愛菜さん、高倉萌香さんの3人。
どんな話が飛び出すのか!
内容を抜粋してみました↓

日下部愛菜さんはお母さんと一緒に神奈川から引っ越してきました。

●1分間自己アピールタイム
 菅原りこ・・・Y字バランスができます。さくらんぼが好きで爆食いしちゃいます。北原里英さんと宮脇咲良さんが憧れ。
 日下部愛菜・・・枝豆とチェリーが好きです。西野未姫さんが憧れ。NGT48のダンスを引っ張っていきます。一人地獄車ができます。背中が柔らかいことをもっとアピールしていきます。
 高倉萌香・・・私の好きなものはNGT48の私を抜いた25人と、ファンの皆さんと新潟と、込山榛香さんと広瀬すずさんと、しいたけと、家族と友達とお母さんが作ったご飯と、動物です。ピアノが特技です。

高倉萌香さんのあっちゃんのモノマネ。結構いやいややってましたw

●歌唱審査で歌った歌
 菅原りこ・・・絢香さんのにじいろ
 日下部愛菜・・・HKT48の希望の海流
 高倉萌香・・・AKB48の10年桜

●どんな部活に所属してますか?
 菅原りこ・・・サークルでバドミントン
 日下部愛菜・・・バレーボール
 高倉萌香・・・テニス

●個人的な夢
 菅原りこ・・・女優(武井咲、水原希子)、モデル
 日下部愛菜・・・AKBの西野未姫さんみたいに、NGT48の中で変顔とか面白いことも、アイドルらしい可愛いことも、なんでもできる、ムードメーカー的な存在になれるように頑張ります。
 高倉萌香・・・センターになりたいと思っていたんですけど、無理かもしれない。

●NGT48宣言
 菅原りこ・・・みんなで食べ物をばくばく食べて、いい食レポができるグループにするぞ。
 日下部愛菜・・・SKEさんを超えるくらいのダンスパフォーマンスができるグループにしたい。
 高倉萌香・・・みんなでライブをしたいです。

今日は「NGT48」「希望的リフレイン」「夜風の仕業」「10年桜」「走れ!ペンギン」が流れました。

まとめ → まとめページへ
ホームページ → PORT DE NGT





0 件のコメント:

コメントを投稿