2015年10月24日土曜日

第4回 PORT DE NGT


今週の「PORT DE NGT」の出演メンバーは西村菜那子さん、太野彩香さん、中井りかさんの3人。
高校3年生トリオ!
内容を抜粋してみました↓

●1分間自己アピール
 太野彩香・・・新潟で初めて一人暮らしを始めて、全部自分でしないといけないので親に感謝したい。
 中井りか・・・ご飯が美味しくて新潟が好きになりました。ピンクが好き。ファンの皆さんが大好きです。
 西村菜那子・・・サッカー、駅伝観戦が好き。観戦は好きだけど、運動は苦手。

太野彩香さんはきたりえに懐いてない。年上が苦手。
りかちゃんは菜那子の胸を触るw
菜那子はナイスバディ!

●歌唱審査でどんな曲を歌ったか
 太野彩香・・・ピースフル
 中井りか・・・君が僕だ
 西村菜那子・・・泣きながら微笑んで

りかちゃんが可愛い繰り返しの言葉を募集!チャプチャプなど
りかちゃんの「あなたのことが好きやちゃー」が結構可愛かった(^^)
太野彩香さんは照れ屋さん。

●個人的な夢
 太野彩香・・・演技で人に何か伝えられる女優さんになりたい。憧れは大島優子さん。
 中井りか・・・ソロでステージに立ちたい。
 西村菜那子・・・女優になりたい。人としては、自分の父親のような人になりたい。

●NGT48宣言
 太野彩香・・・センターを横で支えられるような存在になりたい。
 中井りか・・・どの位置にいても輝けるような存在になりたい。
 西村菜那子・・・みんなを下から支えて引っ張っていけるような存在になりたい。

流れた曲は「NGT48」「前しか向かねえ」「わるきー」「白いシャツ」「となりのバナナ」の5曲。

まとめ → まとめページへ
ホームページ → PORT DE NGT








0 件のコメント:

コメントを投稿