2015年10月9日金曜日

第2回 NGT48のみんな神対応‼︎ラジオあくしゅ会‼︎


今日は北原里英キャプテン登場ですか!
前回放送では事故りまくったとか(笑)
そういう意味ではキャプテンいると安心なんですかね?
内容を抜粋してみました↓

今日のメンバーは北原里英さん、佐藤杏樹さん、髙橋真生さんの3人です。
「NGT48」「会いたかった」「ハロウィン・ナイト」流れました♪

北原里英さんはハシビロコウという鳥が好きなんだとか。
ほとんど動かない鳥のようです。上野動物園?
佐藤杏樹さんが地獄のフリをしました(笑)

またまた、タイムテーブルとタオルのプレゼントですね♪
じゃんじゃん応募しちゃいましょう。

まとめ → まとめページへ
番組ホームページ →→→ NGT48のみんな神対応‼︎ラジオあくしゅ会‼︎








0 件のコメント:

コメントを投稿